motorFIX

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■3527 / 親記事)  KOYORAD
  
□投稿者/ motorFIX -(2012/02/08(Wed) 10:32:24)
    2012/02/08(Wed) 11:04:00 編集(管理者)

    V8カローラの熱問題でいろいろ相談にのっていただいていましたが

    最終形が完成しました。

    モータースポーツ、特にドリフトで培ったノウハウを

    惜しげもなく投入していただき、バッチリ解決しましたよ。

    一見、シンプルなサイドタンクに見えますが

    限られたスペースの中にさまざまな仕掛けが施されています。




    ラジエーターはじめ熱交換器に関するご相談は


    江洋ラヂエーター株式会社
    http://www.koyorad.co.jp/products/ordermade/motersport_other.html




490×368 => 250×187

DSC_0053koyo.JPG
/65KB
引用返信 削除キー/
■3528 / ResNo.1)  Re[1]: KOYORAD
□投稿者/ motorFIX -(2012/02/08(Wed) 10:38:44)
    Oh!SAM氏3Sも

    ドリフト周回数を増やすべく


    特注しましたよ
490×368 => 250×187

DSC_0141koyo2.JPG
/50KB
引用返信 削除キー/
■3584 / ResNo.2)  Re[1]: KOYORAD
□投稿者/ motorFIX -(2012/06/05(Tue) 00:29:02)
    Oh!SAM氏3S号 サーキットでのドリフト走行

    以前の銅2層
        水温100℃オーバー
        油温120℃

    アルミ3層
        水温85℃
        油温110℃(オイルクーラーなし!)



327×245 => 250×187

DSC_0584.jpg
/32KB
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -